今日も少し暖かい日です晴れ
でも、花粉や黄砂、PM2.5などの飛来が、かなり多いみたいね[みんな:11]
アレルギーの方は、気をつけてくださいね[みんな:01]

今日は、同じ部署の方が、会社の大学に2年間行かれるので、送別会なんです。
給料制で全て会社負担だから
頑張って頂きたいです[みんな:02]

韓国からずっと焼肉続きだったんだけど…
主賓の希望で今夜も焼肉です[みんな:03]

畳の部屋だから、今日のコーデは[みんな:04]音譜
photo:01

ヘビロテの伸縮、裏起毛のスキニーと、ネットで買ってとっておいたら
暖かくなりそうだから
急いで着たセーターです[みんな:07]
裾のビラビラが可愛い[みんな:09][みんな:10]


コートは[みんな:07]
photo:02

One Wayのポンチョコートです[みんな:07][みんな:08]

焼き肉屋さんで楽しい食べ会割り箸
photo:03

めちゃくちゃ盛り上がったよ[みんな:12][みんな:13]
凄く楽しかった[みんな:14][みんな:15]

10時30分位に帰ってきたよ車
帰って来て[みんな:16]
お腹いっぱいなのに[みんな:17]
photo:04

食べちゃいました。
しかも、ふわっふわ米粉のホイップケーキ半分たべちゃってからの
写メです[みんな:18]

楽しかった今日を
振り返りのんびりティータイムコーヒー
今夜は、ルビシアの[みんな:19]
photo:05

沖縄べにふうきです[みんな:20]
この緑茶は、春先のむずむずにいいそうなの[みんな:21][みんな:22]

癒しの時間です[みんな:23][みんな:24]

今日ね[みんな:25]
花粉症の人に、
「さよちゃん花粉症じゃないの?」
って聞かれたから
「うん、ないよ」
って、答えたの
「いいね、あまり、年をとったら花粉症にならないんだって…」
えっ!
イラッとしたから
ネットで調べたら、60歳の私の父が花粉症に…の投稿があったの
「なるんだって…年関係ないみたいよ」
私ったら、年を…って言われたから
必死になって
花粉症にるかもアピールしちゃった[みんな:26]

可笑しいでしょ[みんな:30]
週末おやすみの方は、ゆっくり休んでね[みんな:31][みんな:32]

お仕事の方は、明日も頑張ってね[みんな:33][みんな:34]

[みんな:35]さよこ




iPhoneからの投稿