昨日の土曜日は長女が帰ってきて
一緒に、断捨離!!
寒かったし雪の結晶雪
ヘトヘトになったよ[みんな:40]
でも、夜は[みんな:41]
楽しい夕食[みんな:01][みんな:02]
豆乳鍋だよん[みんな:03]
photo:01


おやつのケーキラスト私分
photo:02

疲れきった[みんな:42]ぐうたらママは、箱でお出ししたよ[みんな:04]

暖かい日曜日、今日のコーデ音譜ラブラブ
photo:03

ELLEのセーター
1980円でネットで買ったジーンズ
韓国製の
厚手裏起毛、ストレッチ加工の楽チンスキニーです。めちゃくちゃ暖かい[みんな:05]
お買い物にだって、このまま行けちゃうよ[みんな:06][みんな:07]

朝早くからマクドナルドの朝マックですハンバーガー
photo:04


その後!?
お世話になった方への[みんな:08]
感謝チョコをいっぱい買い出し!!アップ
たくさん試食させて頂いて幸せ[みんな:12][みんな:10][みんな:11]

そこから車
美容室へヘッドスパに行ったら[みんな:13]
今日は背中マッサージのサービス付き[みんな:14]
気持ちよかったわぁ[みんな:43][みんな:44]

美容室の週刊誌には、私の今年は[みんな:14][みんな:15]
photo:05

最高でした[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]
嬉しい[みんな:20]
昨年幸せだったのに[みんな:45]
昨年よりいっぱい幸せありそう[みんな:21][みんな:22]
良い事信じるもん[みんな:46]

夕食とお弁当のおかずのお買い物行ったスーパーに[みんな:23]
娘ちゃんの大好きなクレープやさんひらめき電球発見[みんな:24]
お財布の中はさみしい状態[みんな:26]
photo:06

でも、買っちゃったよ[みんな:26]
娘の嬉しそうな顔が見たいから[みんな:27][みんな:28]

明日からまた一週間の始まりね[みんな:29]
お休みの方は楽しく過ごしてね[みんな:30][みんな:31]
私は、会社が通常業務だから[みんな:32]
お仕事頑張るね[みんな:33][みんな:34]

今夜もゆっくり休んでね[みんな:35][みんな:36]
あなたの素敵な明日の為に[みんな:37][みんな:38]

[みんな:39]さよこ


iPhoneからの投稿