昨日の続きです[みんな:10]
創作中華のお店を出てから[みんな:01]

祇園で生バンドの素敵なお店に行ってきたよ[みんな:02]

綺麗な女性のフラダンスも素敵黄色い花
それから[みんな:03]
photo:01

バンドも歌も最高!!

なかでも[みんな:04][みんな:05]
photo:02

チャックはチャチャ、ジルバ、ブルース、幅広いジャンヌと、幅広い音域で
素晴らしいシンガーです[みんな:06][みんな:07]

photo:03

何より、優しくて
私の下手な英語が
ネィティブスピーカーに通じる喜びで
つまらない会話いっぱいしたけど
きちんと対応してくださいましたよ[みんな:08][みんな:09]

カリフォルニア ロサンゼルスの
素敵な叔父様チャックです[みんな:11]

photo:04

CDにサインもしていただきましたよ[みんな:12][みんな:13]


祇園は素敵なお店がたくさんあって
町屋の建屋が残る本当に素敵な所です[みんな:14][みんな:15]
でも、
めちゃくちゃ寒かったわぁ[みんな:16][みんな:17]

1月28日朝雪雪の結晶だよ!!
友人がメールで知らせてくれてひらめき電球
感謝です[みんな:18]
ビックリであわてて[みんな:19]
支度を済ませて、いつもより
30分早く6時30分前に家を出たよ[みんな:20]
バタバタコーデは音譜
photo:05


一週間の始まりね[みんな:21][みんな:22]
今日も一日頑張りましょうね[みんな:23][みんな:24]
For you. May a good thing there be![みんな:25][みんな:26]

[みんな:27]さよこ



iPhoneからの投稿