昨日[みんな:09]
神戸から帰りに
京都で電車電車降りて
あけみちゃんとデート[みんな:01]

🚕タクシーで向かった先は[みんな:02]
photo:01

お店の名前忘れちゃった[みんな:07]
加えて、読めないの[みんな:08]
祇園の町屋のお茶屋さんだった処を
改装した[みんな:03]
創作中華のお店です。

まずは帆立の茶碗蒸し[みんな:04]
あんかけ茶碗蒸し美味しい
photo:02

小皿いっぱい[みんな:05]
辛い物がおおかったなぁ~
辛いのは少し苦手なんだ[みんな:32]
photo:03

ニラ饅頭[みんな:06]
プリプリ海老がいっぱい、美味しい[みんな:25]
photo:04

グジの揚げ物(甘鯛)
甘鯛の鱗がカリカリで美味しい[みんな:26]
photo:05

牡蠣
凄く美味しい[みんな:27]
photo:06

養老豚
ソースは白菜を発酵させたんですって[みんな:28]
photo:07

フカヒレ
大きくて、ぶ厚い!!
美味し過ぎだよ[みんな:29][みんな:30]
photo:08

マンゴー
大好き[みんな:31]
photo:09

だったよ[みんな:10][みんな:11]
量もいっぱいで、お腹いっぱいになったよ[みんな:12][みんな:13]
靴を履いたまま、お二階にあがるお店なの[みんな:14]
アメリカンでしょ[みんな:15][みんな:16]

最後に出してくださったお茶は
ライチのお茶でした[みんな:17][みんな:18]

全部、全部美味しかったよ

明日から、一週間始まります[みんな:19]
頑張ろうね[みんな:20][みんな:21]
ゆっくり休んで
素敵な明日に備えてね[みんな:22][みんな:23]
[みんな:24]さよこ



iPhoneからの投稿