今日は、朝雪降ってないかなぁ[みんな:01]
心配で早く起きてしまいました[みんな:02][みんな:03]

今週だけは、お暇なはずだったのに[みんな:04]
お暇だからこそ、忙しい一週間でした[みんな:05]

今日のコーデ音譜ラブラブ
photo:01

大人なコーデでした[みんな:06]

ジャケット音譜
photo:02

スコットクラブです[みんな:07][みんな:08]

今日のお買い物[みんな:11]
あまりに懐かしくて…ついつい[みんな:29]
久しぶりで美味しかったよ[みんな:22]
photo:03

チョコレート大好きです[みんな:09][みんな:10]


それから[みんな:13]
photo:04

アピヴィータのユーフォリアボディミルクです。[みんな:14]
香りは、ジャスミンとローズウッドです[みんな:15]
しっとりオイルの配合と
抗炎症・抗酸化作用ありとの事で
マッサージの時間が楽しみです[みんな:16][みんな:17]

来週から使います[みんな:18][みんな:19]
photo:05

私には、贅沢なシャネルのファンデーション[みんな:20]
毎日、忙しくバタバタしているから
ちょっぴり贅沢してみるのって幸せ感じますよね[みんな:22]

週末お休みの貴方
一週間お疲れ様でした[みんな:23][みんな:24]
素敵な週末過ごしてね[みんな:25]

お仕事の貴方は、大寒波襲来です[みんな:26]
体に気をつけてくださいね[みんな:27][みんな:28]
[みんな:29]さよこ












iPhoneからの投稿