今日は少し暖かい日だったよ晴れ
今日のコーデ音譜ラブラブ
photo:01


コートは、黒のファーコートです[みんな:01]
photo:02


今日も、会社終わり、お暇な私[みんな:02]
イオンモールに行ってきたよ車
今日のお買い物[みんな:03][みんな:04]
あのね[みんな:05]
私…いつもなんだ[みんな:08]
綺麗な方が素敵な服を着ていると[みんな:06]
着るのは、私なのに
似たような服が欲しくなるの[みんな:07]
お友達との忘年会の時[みんな:09]
特別綺麗な友達が履いていた
ペプラムスカート[みんな:10]
メーカーも形も違うけど[みんな:11]
真似っ子して買っちゃった[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:03

ロペです[みんな:31]
春物を買うのってウキウキするね[みんな:15][みんな:16]
春よ来い桜


それから[みんな:17]
もう少しでバレンタインだよねチョコ
photo:04

お世話になったご年配のあの方々に
三國屋さんで
チョコ羊羹と煎茶のセットを[みんな:18][みんな:19]
それから
KALDIで
義理チョコ何個か購入したよ[みんな:20][みんな:21]
義理チョコもう少し足りないんだ[みんな:34]


なんとしても、外せないよね[みんな:22]
photo:05

美味しいケーキ[みんな:23][みんな:24]

今夜も食後のデザートGET[みんな:25]

今日も一日お疲れ様[みんな:26][みんな:27]
ゆっくり休んでね[みんな:32][みんな:33]
貴方の
明日が、もっと素敵になりますように[みんな:28][みんな:29]

[みんな:30]さよこ





iPhoneからの投稿