今日は会社お休みしたんだ[みんな:01]
我が家も[みんな:02]
海外との友好を[みんな:03]
その最初の一歩の日でした[みんな:04]
今日のコーデラブラブ音譜
photo:01

イマージュのコーデです[みんな:05]

今日はなんだか食べてばかりの一日[みんな:06]
photo:02

photo:03

きゃー幸せ[みんな:07][みんな:08]

今日のお買いものは[みんな:09]
photo:04

寝ている間にアンチエイジング[みんな:10][みんな:11]
朝起きて!!
はてなマーク
なぁ~んてことには、ならないね[みんな:23]
ノエビアのナイトスムージーです[みんな:12]

それと
いつもアメーバにいつもCM入りますよね[みんな:13]
気になって、買っちゃいました[みんな:14]
photo:05

すっぽんって聞いただけで
元気になれそう[みんな:15]
会社でね
私「なんか元気になるサプリないかな?」って言ったら
友達「充分でしょ!!これ以上…元気になってどうするねん合格」って言われちゃいました[みんな:16]

今日も一日お疲れ様[みんな:17][みんな:18]
明日の元気の為に[みんな:19]
貴方もゆっくり休んでね[みんな:20][みんな:21]

[みんな:22]さよこ


iPhoneからの投稿