今日は、いいお天気晴れの日曜日[みんな:01]

昨日は、お友達のまゆみちゃんと
ドレスを作ってもらってる
アトリエsora さんに行きました[みんな:02]
昨日のコーデですラブラブ音譜
photo:01

ワンピース・唯一の フォクシーです[みんな:03]

まゆみちゃんとは久しぶりだったよ[みんな:04]
一緒にご飯食べて
アトリエに行ったよ電車車
娘のドレス仕上げてくださいました[みんな:05]
photo:02

とても…素敵な仕上がりに大満足[みんな:06][みんな:07]

急いで帰って当日会社の新年会[みんな:08]
毎回出席率よくないんです。
今回も出席者は、200名弱だったようです[みんな:09]
photo:03

私の席はこちら[みんな:10]
photo:04

あっ音譜!!鶴だビックリマーク
みーつけたひらめき電球
photo:05

あとから出てきたお料理[みんな:11]
photo:10

photo:11

あとは、お漬物、味噌汁、ご飯
デザートは、メロンだったよ[みんな:28][みんな:29]
ビンゴゲームがあってね[みんな:12]
電化製品は、ゴパン・ルンバ・空気清浄機で、旅行券は、オフィシャルホテルに泊まるディズニーランドペアご招待などが30本以上なんだけど
毎回、
絶対
当たらない私[みんな:13]
今回も[みんな:14]
photo:08

開かないNo.1だよね[みんな:15]


ブーツはruでした[みんな:30]
photo:09



社長に
「毎回だけど、あたらなかったの」
って言ったら[みんな:18]
社長が
「こんな事で運を使っちゃダメだよ…これから、もっといいことあるよ」
って仰ってくださったよ[みんな:19][みんな:20]
そっかひらめき電球クラッカー
今年も、いい事いっぱいありそう[みんな:21][みんな:22]

皆様にも、いっぱい良い運が
待ってますね[みんな:23][みんな:24]

素敵な週末をお過ごしください[みんな:25][みんな:26]
[みんな:27]さよこ



iPhoneからの投稿