今日は良いお天気晴れ
でも、寒い一日だったね[みんな:01]
私は、元気いっぱいだったよ[みんな:02]
今日のコーデ音譜ラブラブ
photo:01

このワッフルニット、WCだよ[みんな:07][みんな:08]
誰ですか?
お手洗いだ!!なんて

photo:02

若槻千夏ちゃんブランドだよ
WCのくまさん可愛いでしょ[みんな:09]
スカートは、ジルスチュアートの総レースなんだけど、見えないね[みんな:25]

コートはノーカラーです。[みんな:10]
photo:03

あったかいよ[みんな:11]

会社で、朝一からいきなり、sin・cos・tan.θを求めなさい…とか孤度法・平方根のテストがあったの[みんな:03]
ルートの計算が、ややこしくて
結局間違えた箇所があったんです[みんな:12]
たちが悪い事に
解き方はうろ覚えなのに…
この問題解けるっていう自信だけは、
しっかり覚えていて
自分に腹がたつやら[みんな:05]
情けないやらで[みんな:24]


でも
たちなおり[みんな:25][みんな:26]
今夜も自主勉強頑張ります[みんな:06]

近くのホームセンターで
ブティックハンガー買ってきて
自分で組み立てたよ[みんな:12]
photo:04

ワイルドだぜ~ぃ[みんな:13]
さらに
ワイルドなのは…
photo:05

二階に運ぶとき、回り階段の所で、
ぶつけちゃった[みんな:32]
壁紙が、名誉の負傷です[みんな:14][みんな:15]
あら!!
まぁ…いいっか[みんな:23]


エステサロンのあけみちゃんに
お願いして、仕入れて頂きました[みんな:16]
photo:06

美容液のメラホワイト[みんな:17][みんな:18]
大切に使います[みんな:19][みんな:20]
あまりチビチビ使い過ぎて
効果なかったりしても
こまっちゃうね[みんな:26]

今日も一日お疲れ様[みんな:27][みんな:28]
素敵な明日の為に
ゆっくり休んでね[みんな:29][みんな:30]

[みんな:31]さよこ


iPhoneからの投稿