今日の滋賀県は雨だよ雨
関東は雪だよね雪の結晶雪
雪に慣れない関東の方は
気をつけてくださいね[みんな:01]

今日、世間は3連休なんだけど[みんな:24]
私は通常の出勤日でしたよ[みんな:25]

今日のコーデ[みんな:02]音譜
ヒートテック
モコモコシャツ
ブラウスを着た上にピンクのニットを着たから
会社でお着替え楽チンです[みんな:16]
[みんな:17]
だけど、モコモコで雪だるまみたいです[みんな:19][みんな:20]
制服下に着てるの
見つかったらひらめき電球
怒られちゃうかな[みんな:18]
photo:01


コートは撥水のUNIQLOです[みんな:03]
photo:02

雨の日は、いっぱい濡れても
大丈夫だったよ[みんな:04]

今使ってるスリッパ[みんな:05][みんな:06]
photo:03

履いて歩けば、モップがけ[みんな:07]
怠け者過ぎかな?

ノロやインフル流行っているから
お家で、空気清浄機使ってるけど
必ず
photo:04

除菌・消臭に時間決めてスプレーしてます[みんな:08][みんな:09]

昨日朝からカレー作ったの[みんな:10]
photo:05

連続何食カレーかな?
ちょっぴり、飽きちゃいました[みんな:11]


今日も一日お疲れ様[みんな:22][みんな:23]
ゆっくりやすんでね[みんな:24][みんな:25]
貴方の
明日もっと素敵になあれ[みんな:26][みんな:27]

[みんな:28]さよこ


iPhoneからの投稿