今日は、昨日より
暖かいのかな?晴れ
朝、車のフロントガラスが凍っていると、バタバタな私は[みんな:01][みんな:02]車
今日は、凍ってなくて
ラッキーだったよ[みんな:05][みんな:06]

昨日のコーデラブラブ音譜
photo:01

コートはスコットクラブのショート丈のダウンです[みんな:03]
photo:02


今日のコーデ音譜ラブラブ
photo:05

カーディガン・ベネトン
ハーフパンツ・ブァンドゥ・オクトーブル
photo:06

リズリサのコートです[みんな:21][みんな:22]

あのね
内緒だけど、私の会社のデスク音譜
二段目の引き出し公開します[みんな:04]
photo:03

休憩時間は、食べまくりです[みんな:07][みんな:08]
人より、お腹がへるのが早いの[みんな:09]

あっ
ルピシアの福袋買ったよ[みんな:10]
photo:04

嬉しい[みんな:11][みんな:12]
テンション上がるわぁ[みんな:13][みんな:14]
私は、お茶大好きだから[みんな:20]


友人が家に来てくれたら🏠
何よりの、おもてなしのつもりのつもりなんだけど[みんな:15]
「飲めるお茶ちょうだいビックリマーク
なぁ~んて言わるんだよ[みんな:16]
たまに、これ失敗!?
って、思う時もあるけど[みんな:17]
美味しいお茶見つけたいからひらめき電球
いっぱい、いろいろテイストしてみたいよね[みんな:18][みんな:19]

週末の夜[みんな:23]
気持ちもゆったりだね[みんな:24]
明日、お仕事の貴方
明日も頑張ってね[みんな:25]
お休みの貴方
楽しもうね[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

[みんな:29]さよこ

iPhoneからの投稿