今日も寒い日だったよねビックリマーク
暖かくして出勤したよ[みんな:01]
昨日のコーデ音譜ラブラブ
photo:01

タートル・UNIQLO
カーディガン・アニエスベー
スカート・スコットハウス

コート[みんな:02]
photo:02

ダウンコートです[みんな:05]
ELLEです[みんな:03]
暖かいよ[みんな:04]

今日のコーデ音譜ラブラブ
photo:03

インナータートル・UNIQLO
ブラウス・UNIQLO
カーディガン・ベネトン
スカート・ノーブランド
ボタンに綺麗なガラス玉がはいっているスカートでした。
photo:05

わからないよね[みんな:13]

今朝、娘ちゃんに
何食べたい?ってきいたら…
「七草粥食べたい」だって[みんな:06]
冷蔵庫の野菜室には、鈴菜だけ[みんな:30]
お弁当作ってる横で
一草粥を作ったよ[みんな:08]
photo:04

いっぱいの蕪と母が腹持ちのいいようにと、いつも、お餅を小さく切って入れてくれたの[みんな:09]
また、娘に伝えていきます[みんな:10]


洗濯物をたたんでいたら…あれ?[みんな:11]
朝、干す時もへんだなぁ…って
思ったんだけど[みんな:12]
お家履靴下がこんな状態[みんな:14]
photo:06

私は娘に「靴下片方づつしかないよ!!
そしたら
なんと[みんな:15]
娘「それで履いているんだもん」
私「えーっ!気持ち悪くないの?」
娘「片方プーさん[みんな:16]
「片方ピーグレット[みんな:17]
「めちゃくちゃ可愛い[みんな:18]
私には、理解出来ない娘ちゃん[みんな:19]
前向きって言うのか[みんな:20]
こだわらなたいっていうのか[みんな:21]
楽天家の娘ちゃんでした[みんな:22]

今日も一日お疲れ様[みんな:23][みんな:24]
ゆっくりやすんでね[みんな:27][みんな:28]
明日も…素敵な一日になりますよ[みんな:25][みんな:26]

笑顔いっぱいでね[みんな:30][みんな:31]

[みんな:30]さよこ





iPhoneからの投稿