今日から
会社に私服通勤する事になってました[みんな:34]
朝いつもより少し早く目覚ましセットしました。[みんな:02]
もう
20数年前なんだけど
教師をしていた時
「先生の服は、派手です」
先輩先生に言われたの[みんな:03]
大人なコーデで通勤しますね[みんな:04]
初日、今日のコーデは音譜ラブラブ
photo:01

タートル・UNIQLO
カーディガン・INGNI
スカート・ロペ

コートドキドキ
photo:02

Forever21です。
大人でしょ[みんな:05]


会社では[みんな:27]
真新しい更衣室[みんな:06]
でも、三階まで上がるのは、息があがるわ[みんな:07]
朝からいい運動ね[みんな:08]

着替えを済ませて[みんな:09]
いざ[みんな:10]
私の部署は、社内の人も入れないようセキュリティがかかってある部署だからグー
暗証番号入力

PC立ち上げに
ID番号
暗証番号入力

暗証番号は定期的に変えてるの
ここまでは、順調だったんだけど[みんな:26]


今度は、プログラムを立ち上げる為の
暗証番号[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
忘れた!!!!

それがね
やり直し、5回でクローズするのガーンガーン

朝から人しれず、必死だったよ[みんな:14][みんな:25]

私が10日休んだら
仕方ないわぁ[みんな:15]

今日のお買い物[みんな:16]
リンパを流すのに、必要なボディクリーム
ブーケ ドレナン コーポレルです[みんな:17]
photo:03

ずっと薔薇の香りだったの[みんな:18]
今回は、柑橘系で爽やかだよオレンジ


それから
photo:04

リーラック ボディスリム[みんな:19]
これは、セルライトまで…
だそうです。[みんな:23]
騙されてみました。[みんな:22]
早速、気に部位に塗って
揉みほぐしたよ[みんな:20][みんな:21]

明日も、早いけど頑張るもん[みんな:24]
今日も一日お疲れ様[みんな:28][みんな:29]
ゆっくり休んでね[みんな:30][みんな:31]

あなたの素敵な明日の為に[みんな:32][みんな:33]
[みんな:34]さよこ



iPhoneからの投稿