明日から私は仕事[みんな:01]
娘ちゃんも学校です[みんな:02]
冬休みの間だけの約束で[みんな:03]
付けたエクステ
photo:01

断髪式です✂
photo:02

ここから、私の腕です。
シャギー入れて仕上がりはOKayだよ[みんな:04]

今日の10時のおやつは[みんな:05]
男・福山雅治がこだわって作った[みんな:06]
photo:03

渾身の作のオリ醤で、焼おにぎりを
作りました[みんな:07][みんな:08]
photo:04

美味しかったよ[みんな:09][みんな:10]

横浜で買ってきた自分のお土産[みんな:11]
photo:05

薔薇のジャムです。花びらが美味しいの[みんな:12]
昨年ロシア領事館にお招き頂いた時に
初めて頂いた薔薇ジャムのロシアンティーコーヒー
どの料理より、気に入り[みんな:13]
是非、もう一度飲みたかったの[みんな:14]
やっぱり美味しい[みんな:15]

アールグレイのオーソドックスな
お茶のベースです[みんな:16]

それから、大好きなチョコレートクランチ[みんな:17][みんな:18]
photo:06

美味しいわぁ[みんな:19][みんな:20]

今年も1袋だけ
買った福袋[みんな:21]
photo:07

プライム.パターンです[みんな:22]
私は、フリフリやリボンが大好きなんだけど、娘ちゃんと趣味が合わないんだ[みんな:23]
いつも、バカにするんだけど
私のクローゼットに興味があるご様子です。[みんな:24]

いよいよ、明日から[みんな:25]
通常ですね[みんな:26]
頑張りましょうね[みんな:27]

ゆっくり休んで
明日に備えてね[みんな:28][みんな:29]

[みんな:30]さよこ




iPhoneからの投稿