8月13日晴れ
昨日12日は、食欲は旺盛なんだけど
体調が良くなくて[みんな:01]
一日中家にいました。[みんな:02]

今日13日、病院に行きました。

家着のまんま、ノーメイクで
病院に行ったの車
photo:01

体調悪くても、
食欲の抑えられない私[みんな:03]

すき家で、ライト豚丼食べました。[みんな:04]
photo:02

ご飯の代わりに、お豆腐がキャベツの下に、かくれんぼ
あっさり、さっばり
豚丼美味しかったよ[みんな:05]

病院でね
photo:03

会計受付票見て[みんな:06]
345さよこだって[みんな:07]
なんだか、嬉しくなっちゃった[みんな:08]

帰りに、病院の近くの
どろ焼き食べたよ[みんな:09][みんな:10]
photo:04

デザートは
大学芋とバニラアイスです
photo:05

美味しかった[みんな:11][みんな:12]

今日は、体調復活したよ[みんな:13]
おやつは
photo:06

食べながら、高校生の娘ちゃんと
ハードディスクにたまった
ドラマ観てのんびりの夜[みんな:14][みんな:15]

辛い日も、笑える日につながっている

のんびりな、何もない幸せに
気付けたのは、昨日体調悪くて
辛かったけど、今日は
笑える日になったよ[みんな:16]

どんな辛い日も
笑える日に‥[みんな:17]

辛い日ばかりじゃないよね
頑張ろうね[みんな:19]
いつも、ありがとう[みんな:20]
[みんな:19]さよこ







iPhoneからの投稿