7月30日晴れ

昨日29日は、会社の方と一緒に
受験生の母としての務め[みんな:01]かな[みんな:02]
神頼みに行きました[みんな:03]
photo:01

京都の北野天満宮です。
photo:02

どうか…よろしくお願いします。
photo:03

娘ちゃんも、絵馬を買って書いていました🐮
photo:04


お昼は、大好きなトニーローマ
その後は、コストコ行って
お買い物しましたよ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
娘ちゃんも、私も最高に楽しい
素敵な一日でした[みんな:07][みんな:08]
昨日のコーディです音譜ラブラブ
photo:05

先月、京都にあるハワイのお店で購入しましたよ[みんな:09]
カシュクールのワンピースは、
上品で女性らしいから大好きです
着ている人が、悪すぎですけど[みんな:19]

またまたブームがきましたね[みんな:10]
パワーバランスのブレスを
アスリートじゃない私も買いました。
photo:06

カラフルな蛍光色の中でも
1番地味な色にしました[みんな:11]
体を大切にしたい気持ちいっぱいです[みんな:12]
大切な貴方も、体に気をつけてね[みんな:13][みんな:14]
今週も、大好きな皆様がもっと素敵に過されますように[みんな:15][みんな:16]


ありがとう[みんな:17]
[みんな:18]さよこ




iPhoneからの投稿