7月28日晴れめちゃくちゃ暑い
今日も早朝から家事頑張ってました[みんな:01][みんな:02]
7時を過ぎた頃には、東向きのリビングは、30度になったよ
今日のコーディです音譜ラブラブ
photo:01


昨日は、残業で遅くて、手抜きのお弁当買ってきました。
photo:02

ごめんねって思っていたの[みんな:03]
そしたら
娘ちゃんに、美味しいそう[みんな:04]
って、言われちゃって
微妙だわ[みんな:05]

いくつになっても
女の子ってキラキラが好きなんですよ[みんな:06]
photo:03

メイクも
photo:04

トングサンダルもキラキラです[みんな:07][みんな:08]
今持っているトングサンダルは
ぺったんこだから、反対に疲れちゃうので、30ミリ位の高さの微高ヒールにしましたよ[みんな:09][みんな:10]
これ位の高さって、楽チンだよ[みんな:11]

やずやさんで、サプリメント買ってたから、ポイントでいただきました[みんな:12][みんな:13]
photo:05

我が家の洗濯機4年位前に購入[みんな:14]
一度もドラムのクリーニングした事無かったから[みんな:15]
頂いた洗濯槽クリーナーで洗いました
photo:06

[みんな:28][みんな:29]凄くてビックリ[みんな:16]
きれいになりそうです。
やずやさんありがとう[みんな:17]
自分じゃ買わなかったから[みんな:18]

今日も、暑いね[みんな:19][みんな:20]
水分、塩分、栄養、休養しっかりとってね[みんな:21][みんな:22]
素敵な週末をお過ごしください[みんな:23][みんな:24]
大好きな、みなさんの今日がキラキラになりますように[みんな:25]

ありがとう[みんな:26]

[みんな:27]さよこ




iPhoneからの投稿