7月23日晴れ
昨日の服です音譜ラブラブ
photo:01

朝早くから、家事がんばったの[みんな:06]
お腹すいちゃったよ[みんな:02]
ご褒美に
photo:02

大好きな、お寿司食べにいったよ車

最近、疲れてパワー不足な私[みんな:03]
パワー頂きに、神社に行っんだ[みんな:04]
photo:03

photo:04

なんだか、冷んやりとして、木々の逞しさ、葉っぱの優しさに癒されたよ[みんな:05][みんな:06]

帰りに、大好きなスタバコーヒー
ソイラテ飲みに…の予定が
photo:06

ベリーベリーハイビスカスにしましたよ[みんな:07]
のんびり、ゆったりの時間です[みんな:08]

尊敬の飯塚かこさんが、お使いの
photo:05

目もとパックシートをマツキヨに買いに行って来ました。[みんな:09][みんな:10]
さっそく、今晩から、寝ながら朝までエステです。[みんな:11]

かこさんや水谷雅子さんが、お使いだから、こりゃ期待出来るよね[みんな:12]


今日から、また一週間はじまったね[みんな:13]
無理しないでね
頑張り過ぎる貴方が心配だよ[みんな:14][みんな:15]
ゆっくり、休んでね[みんな:16][みんな:17]
ありがとう[みんな:18]
[みんな:19]さよこ


iPhoneからの投稿