7月16日海の日晴れ
今日も、梅雨なのに真夏の暑さでした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
熱中症にならないように、注意してくださいね[みんな:04]

今日のコーディは
photo:01

UNIQLOのTシャツ
インドのお店で買ったスカート
裏地が、薄いインド綿で涼しいの[みんな:05]

今日は、長女とネイルに行きましたよ[みんな:06]
前回のネイルは、ゴールデンウィーク始めで2ヶ月以上ぶりです。
前回ネイル
photo:02

見えますか?
なんと[みんな:25]
12ミリ伸びましたよ[みんな:07]
今回ネイルは、[みんな:08][みんな:09]
photo:03

ピンクのフレンチにホロのお花です黄色い花
娘ちゃんは、
photo:04

なんと、[みんな:10]
小爪かわうそも、ビックリする程の
小さい爪なの
私の半分以下だよ
でも、価格は、同じなの[みんな:11]
フレンチのマーブルと薬指だけ
高価なネイルのようだけど[みんな:12]
映えないよね[みんな:13]

今日のお買い物[みんな:14]
photo:05

兄貴の焼肉のタレです。
高校生の娘ちゃんが、凄く喜んでましたよ[みんな:15][みんな:16]
今夜は、焼肉で味わって食べますね[みんな:17]

今日のお茶はルピシアの夢ですお茶
photo:06

バニラとフルーツの甘い香りのお茶です。[みんな:18]
熱中症にならないように
水分いっぱい取ってくださいね[みんな:19]
九州地方を襲った豪雨、本当に胸が痛みます。
一日も早い復興を心より祈ってます。

明日から、また頑張りましょうね[みんな:20][みんな:21]
貴方の明日が、もっと素敵になりますように[みんな:22]
ありがとう[みんな:23]
[みんな:24]さよこ




iPhoneからの投稿