7月13日金曜日晴れ晴れのち雨雨
昨日12日は、我が家の末っ子
高校生の娘ちゃんが18歳の誕生日でした[みんな:01]
お誕生日のケーキは長女からの
プレゼントでした[みんな:02]
photo:01

美味しい[みんな:03]
毎日お誕生日だったらいいなぁ

私からのプレゼントは、[みんな:04]
photo:02

娘ちゃんセレクトのタイガースグッズです。

昨夜は、残業で、遅くなったから[みんな:05]
ごめんね[みんな:06]
いつか、美味しいもの食べようね[みんな:07][みんな:08]

あのね
嬉しい事があったの[みんな:09]
会社で安全の標語募集を
一人一句以上
たしか700句以上から20句選ばれた中に、さよこのが、あったよ[みんな:10][みんな:11]
嬉しかった。[みんな:12]

どんな標語だ?って
忘れちゃった[みんな:13]

今日の、お家着は甚平さんです[みんな:14]
スカートさん
パンツさんって言わないのに[みんな:15]
甚平には、どうしてさんかな?[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
私だけ?

photo:03


明日から、三連休の方も……
素敵な、週末を過ごしてね[みんな:20]
九州地方を襲った水害
被災された方、一日も早い復興を
亡くなった方のご冥福を
心より御祈りします。

何事もなく、過ごせる事に
感謝して、出来る事をさせていただければと、改めて思います[みんな:21]

素敵な週末をお過ごしくださいぬ[みんな:22][みんな:23]

ありがとう[みんな:24]

[みんな:25]さよこ



iPhoneからの投稿