7月10日晴れ晴れ
今日も、いいお天気でしたね[みんな:01]
昨日は、高校生の娘ちゃんの三者面談でした。
昼過ぎに、会社早退して行ってきました。車
photo:01

お洋服は、音譜
ディアー・プリンセスでした。
学校行くから、おとなしい目にしましたよ[みんな:13]

昨日は、早くかえってきたので
おやつを買ってきたの[みんな:23]
photo:02

夏らしい、おやつだょん。[みんな:02]

私最近…病的に
コラーゲン
プラセンタ
コエンザイムって単語に敏感なの[みんな:03]
また、気がついたら、買ってました。
[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:03

ホントのキレイ[みんな:07]
って、書いてます。
ほど遠過ぎて、手遅れですが、
飲みましたよ[みんな:08]

飲んで、三分後のすっぴん公開します[みんな:09]
小さくね
photo:04

photo:05

一本300円位じゃ
効果に期待しちゃだめよね[みんな:10][みんな:11]

今夜のおやつは、[みんな:12]
photo:06

ぜんぶ、100円均で買ってきました。
あのね、マシュマロを、火で炙って食べるの美味しいよ[みんな:14]
大好きです。[みんな:15]

今日も、お疲れ様でした[みんな:16][みんな:17]
ゆっくり…ゆったり
休んでね[みんな:18]
頑張り過ぎないように、気をつけててね[みんな:19][みんな:20]

ありがとう[みんな:21]
[みんな:22]さよこ




iPhoneからの投稿