7月7日七夕晴れたり晴れ曇ったりくもり雨がふったり雨
お忙しい天気だった[みんな:01][みんな:02]
今日のコーディですあじさい
photo:01


日頃適当家事なので、朝から頑張ってました。[みんな:03][みんな:04]

今日は、リラクゼーションで
ウォーターベットマッサージ初体験しました。[みんな:26]
ぷかぷか、暖かくて、ジェットバスのような気持ちよさでしたよ[みんな:27]


お昼ごはん
がっつり食べたくて[みんな:05]
王将行って来ました。[みんな:06]
photo:02

しっかりいただきました。割り箸

おやつは、カリカリ博士のたこ焼き
ネギたこ焼き
餅チーズたこ焼き
普通のたこ焼きです。
photo:03


晩ご飯は、七夕に因んで[みんな:07]
何処が?
情熱ホルモンで、コラーゲン補給[みんな:08][みんな:09]
photo:04

大好物三昧の一日でした[みんな:10]

今日のお買い物は[みんな:11]
先週買って凄くお気に入り[みんな:12][みんな:13]
大人買いしました。[みんな:14]
photo:05

先週の日曜日から使い始めました。[みんな:15]
凄くいい香りです。
雨の日、お部屋干しの洗濯物から
素敵なアロマ[みんな:16][みんな:17]
肌着も、シーツもいい香りで癒やされます[みんな:18][みんな:19]
早速、リピしました。
まだ、あるんだけど、無くなるのが不安になっちゃってあせるあせる


一週間お疲れ様でした合格
ゆっくり休んでくださいね[みんな:20]
貴方の週末がもっと素敵になりますように[みんな:21][みんな:22]

読んでくれてありがとう[みんな:23][みんな:24]

[みんな:25]さよこ



iPhoneからの投稿