7月5日晴れのち雨
朝は晴れていても、昼から雨
天気が、ころころかわりますね[みんな:01][みんな:02]

毎日、残業と、英語で今週もくたばってます[みんな:03]
プリクラと大違いの私[みんな:04]
photo:01

こんなもんです[みんな:05][みんな:06]

あのね、7時を過ぎた頃
急に日差しが晴れ
紫外線対策がんばってます。[みんな:07]
目からの、紫外線も、メラニンのいたずらで、シミができるから
サングラスは、必需品です[みんな:08]
photo:02

昨年980円で買ったの[みんな:09]
UV400って書いてたんだけど、
値段が値段だから
ちょい不安[みんな:10]

今日のおやつは[みんな:11]
photo:03

頂きました[みんな:12]
ステラおばさんのクッキーです[みんな:13]
可愛いパッケージに入っていたんだよ[みんな:14]

それから
photo:04

沖縄のお土産に頂きました[みんな:15]
さよこおばさんが、オーブンで焼いて食べました[みんな:16]

美味しかった[みんな:17][みんな:18]

はっきりしない天気だけど
大丈夫?
ゆっくり、休んで
体大切にしてね[みんな:19][みんな:20]
無理しがちな貴方が心配[みんな:21]
素敵な貴方の明日の為に[みんな:22][みんな:23]

ありがとう

[みんな:24]さよこ


iPhoneからの投稿