7月3日雨雨
今日は、一日中雨でしたね[みんな:28]

先日着ていたワンピース
お問い合わせありがとう[みんな:01]
photo:01

こんな感じです[みんな:02]

今日、大好きな、お風呂のGoodsを、いただきました[みんな:03][みんな:04]
photo:02

マカロンや、お花の形の入浴剤[みんな:05][みんな:06]
もったいなくて使えないよ[みんな:07]

今日の、買い物は、
photo:03

梅干しです。[みんな:08][みんな:09]
梅干しパワーで、体調を崩しがちな
季節乗りきります[みんな:10]

今日のおやつは、家庭教師さんから
いただきました。[みんな:11][みんな:12]
三人に、しかも、三個づつだよ[みんな:13]
嬉しい[みんな:14]
ママの分です[みんな:15]
photo:04

ビアードパパのシュークリーム
期間限定のカルピス味美味しいかったよ[みんな:16]


先日のプリクラ
会社で、お友達にみてもらったら
確かに、さよこ
……。なんだけど…。
詐欺だよ[みんな:17]言われたよ[みんな:18]
本当に、シミ、しわ、ホクロ一つない
私なんて、私じゃないの
詐欺さよこの画像[みんな:19]
騙されないでね[みんな:20]

photo:05

今週、晴れた日に、疲れきった
私の顔の写メとって、アップしますね
あまりのちがいに、笑ってくださいね
[みんな:29]



夏風邪流行ってるみたいよ[みんな:21]
気をつけてね[みんな:22]
いっぱい、休養とって
体力つけてください[みんな:24]

読んでくれて、ありがとう[みんな:25][みんな:26]
[みんな:27]さよこ

iPhoneからの投稿