5月16日晴れ晴れ暖かい日でした音譜

大好きな言葉[みんな:01]
果報は寝てまて[みんな:02]

棚からぼた餅[みんな:03]

でも、有名なエジソンさんが、教えてくれたの[みんな:04]

天才とは1%の才能と99%の努力

大好きな名探偵コナンは

No Pain No Gain
痛みなくして、得るものなし

毎日、英国教育頑張ってます[みんな:05]

今日は、CADのスキルアップの為のスクール体験入学してきました。[みんな:06]
そのまま、入学しちゃいました。[みんな:16]

帰り少し寄り道したよ車
ペットSHOPで見かけたのしっぽフリフリ
photo:01

チワックスちゃん
チワワとダックスのミックスちゃん
右のお耳がチワワ
左のお耳がダックスです。
びっくりしました[みんな:07]

癒されます[みんな:08][みんな:09]
体によさそうな今日の飲み物
photo:02

それから、おやつです[みんな:10][みんな:11]
photo:03


今日も、お疲れ様です。
ゆっくりやすんでネ![みんな:12]
一日一日無駄にしないように
大切に過ごしたいです[みんな:13]

読んでくれてありがとう[みんな:14]
[みんな:15]さよこ




iPhoneからの投稿