今日の、私服ブラウスです晴れ
photo:01



先日行ったスタバでコーヒー
photo:02



この時、小さなカップに入れて
新しいパンのサンプルを食パン
配っておられました[みんな:01][みんな:02]
楽しみ[みんな:03]
待っていたら、私の手前までだった[みんな:04]
新しく持って来たのは、
二つ席向こうからでした[みんな:05]

悲しい[みんな:06]
こんな、食いしん坊な私は、
コメントで、スタイルいいね!!
って言われるたび
私って、サギはてなマークはてなマーク
って、思ってました[みんな:07][みんな:08]

そこで、頂いた体重計[みんな:09]
photo:03


真っ新です[みんな:10]

カミングアウトです[みんな:11]
photo:04


自分で、ビックリ[みんな:12][みんな:13]
だって、長女出産直前の体重でした
[みんな:14]

注〉洋服きてます[みんな:16][みんな:17]
1キロ引いてね[みんな:18]
身長は、秘密だよ[みんな:23][みんな:24]
2メートルは、ないかなぁ[みんな:25][みんな:26]


私、初めてのダイエットです。
今日から、頑張ります。[みんな:15]
目標 47キロ
体重計 48キロです[みんな:19]

応援よろしくお願いします。[みんな:20]
読んで頂きありがとうございました[みんな:21]
[みんな:22]さよこ



iPhoneからの投稿