今日の朝ごはんです晴れ
photo:01


週末は、必ずのアサイーボールです。

今日は、昨日買ったばかりの服を来ました音譜ラブラブ
photo:02


今年の春は、グリーンが流行りだそうです霧
今日は、ワンピースで着ました[みんな:01]
photo:03


両脇を、ボタンであげられるの[みんな:02][みんな:03]
スキニーなどに合わせると可愛いね[みんな:04][みんな:05]

10時のおやつコンビニに買いに行ったよ[みんな:06]
photo:04


娘ちゃんと2人で食べました。
おやつなのに、[みんな:07]
焼き鳥や竜田揚げ串みつけたらひらめき電球食べたくなっちゃった[みんな:08][みんな:09]
マヨラーな私は、何にでもマヨネーズです。[みんな:10]
焼き鳥、唐揚げにたっぷりつけて
[みんな:11][みんな:12]
美味しいかったよ[みんな:13]

昼から、電車にのって電車地下鉄オークラホテルに行きましたよホテル
photo:05


途中、木屋町通りの高瀬川の桜と柳です桜
1人で歩く京都[みんな:14]
子供の手が離れてふと淋しいなぁ[みんな:15]

今日のホテルのエントランスは、ホテル
photo:06


立派な五月人形が、飾ってありましたよチューリップ紫チューリップ紫
季節を感じますクローバー

月日がたつのは、早いですね[みんな:16]
一日一日大切にしていきたいです[みんな:17]

読んで頂いてありがとうございます[みんな:18]
明日は、日曜日[みんな:21]皆様素敵な休日でありますように[みんな:19]
[みんな:20]さよこ



iPhoneからの投稿