昨夜の、パジャマです雨くもり
photo:01


UNIQLOの、マイクロフリースです。!!
暖かいですね音譜ラブラブ

今日の、お買い物です[みんな:01][みんな:02]
photo:02


昨年は、会社にも、毎日付けまつ毛していたんだよラブラブ
今は、手抜きしています。にひひ
でも、お出かけの時の、必需品です。[みんな:03]

それと、リピートしました[みんな:04]
photo:03


お湯で、落とせる、マスカラですラブラブ!クラッカー
益若つばさちゃんプロデュースです[みんな:05]


今日の、おやつは、娘ちゃんの、お土産です[みんな:06][みんな:07]
photo:05


スヌーピーのあんまん[みんな:09]
ヤバイ!!可愛いすぎドキドキ
食べるのかわいそうガーン
でも、食べちゃったクラッカー
photo:04


エルモのポップコーンは、バターしょうゆ味クラッカー美味しいラブラブ
本当、美味しいわぁラブラブ音譜
香ばしくて、塩キャラメルのような、味だよ[みんな:10]
あっと言う間に、たべちゃいましたラブラブ音譜

[みんな:08]さよこ




iPhoneからの投稿