昨夜の、パジャマです。くもり
photo:01


へへへ[みんな:01][みんな:02]
ポッチャマです。ペンギン
ポッチャマポチャポチャ音譜音譜


ポッチャマは、昨夜、ブリザで、お雛様作ってましたよおひなさま桜
photo:02


プリンの空き容器を使って[みんな:06]
できたーー[みんな:03][みんな:04]
頑張りましたよよ!!ニコニコ

お雛様も、飾っておひなさま
photo:03


お玄関を、お雛様モードにしましたラブラブ

夜中遅くまで、起きていると、叫び
お腹減りますよねガーン
夜食です。割り箸
photo:04


たまごがけご飯です。にひひ
スーパーで見つけてきましたひらめき電球
たまごがけしょうゆです。アップ合格
普段、たまごがけご飯、食べないですよね[みんな:05]
久しぶり、凄く美味しかったよキスマーク

昨日は、暖かかったのに、ダウン
今日は、寒いですね[みんな:07]
皆様、風邪などひかないよう、気をつけて、くださいね[みんな:08][みんな:09]
読んで頂きありがとうございました合格[みんな:10]
[みんな:11]さよこ






iPhoneからの投稿