昨夜の、パジャマです晴れ
photo:01


不思議の国のアリスに、出てくるチシャ猫ちゃんですにゃー
チシャ猫は、しっぽを枕に、していたけど、私無理だよあせるあせる
だけどね恋の矢
凄く、いい夢みたんだよドキドキラブラブ
えへへビックリマークビックリマークラブラブラブラブ
どんな、夢かは、ひみちゅーアップ

ネイルサロンで、ケアして頂きましたネイル
photo:02


帰りに、ミニボトルを、プレゼントしていただいだきました。[みんな:01][みんな:02]
イージーフロウシルキーローションです。リボン
イージーフロウの、シリーズ気になっていたので、嬉しい[みんな:03][みんな:04]


今日の、おやつは、ソフトクリーム
サーティワンアイスクリームです[みんな:05]
photo:03


大好きな、キャラメルリボンリボン
ラブインベリー、ポッピングシャワー
どれも、美味しいですよね(=^ェ^=)[みんな:06]


今日の、お茶は、コーヒー
牛乳屋さんの珈琲です[みんな:07]
photo:05


会社の、自動販売機に、あったのが、美味しかったので、早速買ってきました。ラブラブ!

今日は、金曜日週末ですね音譜ラブラブ
お疲れ様でした[みんな:08]
素敵な、週末を、お過ごしください[みんな:09]

読んで頂きありがとうございました[みんな:10]
[みんな:11]さよこ






iPhoneからの投稿