今日の、ブラウスです雨くもり
photo:01


UNIQLOのインナーと、UNIQLOのブラウスです。ラブラブ音譜
イングの、なぁ~んちゃってブラウスに、似てるでしょ叫び
私って、気に入った服を買うと、似たような、服ばかりですダウンあせる

今日の、朝ご飯は、昨夜の味噌バター鍋のお粥です。ニコニコ
朝の、発酵食事は、いいそうです。[みんな:01]
photo:02


朝ご飯に、、お味噌汁たべてないなぁ[みんな:02]
昔の人は、良くできた食生活を、されていたんですよね[みんな:03]

そんで、今日の晩ご飯です。
なんと、鍋2日目です。[みんな:04]
photo:03


今日は、キムチ鍋です。[みんな:05][みんな:06]
えへへ( ̄^ ̄)ゞ[みんな:07]
いくら、発酵食品が、いいからってね[みんな:12]

今日の、おやつですチョコレート
photo:04



今日の、お茶は、コーヒー
photo:05


定番リプトンの、イエローラベルです[みんな:08][みんな:09]

読んで頂きありがとうございました[みんな:10]
[みんな:11]さよこ





iPhoneからの投稿