今日の、ブラウスです。晴れくもり
photo:01


肩からと、首からリボンが、ついてます。リボンリボン
なんで二つもはてなマーク
どう着るんだろうはてなマークあせる
ボタン可愛いんだよ音譜
photo:02


レトロな、かんじの、ボタン可愛いでしょ[みんな:01][みんな:02]

今日の、お買いもの、梅干ですアップチョキ
photo:03


Cancanや、笑っていいとも、などでも、ご紹介の梅干しです。ラブラブ合格
アルカリ性食品、クエン酸、疲労回復また、カルシウム吸収、なにより、唾液には、若返りホルモン パロチンが、たっぷりニコニコ
食べなくては[みんな:05][みんな:06]
凄く、美味しいです[みんな:03][みんな:04]



今日の、晩ご飯は、母から貰ったお野菜を、鍋にしました。割り箸
photo:04


山ピーが、あしたのジョーの撮影で、
ウェイトコントロールした、ブロッコリーいっぱいと、[みんな:07]
今、話題の、塩麹をつかった、母の手作り味噌で、味噌バター味です。[みんな:08]
味噌バター鍋本当美味しい音譜ラブラブ


今日の、おやつは、[みんな:09]
photo:05


味ちょっと、濃いかな!?あせる

お茶は、コーヒー
photo:06


ブルベリールイボスティーですラブラブラブラブ!
ルイボスは、美味しくて、
体に、とてもいいですよね[みんな:12]

読んで頂きありがとうございます。[みんな:10]
[みんな:11]さよこ






iPhoneからの投稿