今日は、昨夜の、パジャマを、ご紹介しますね音譜晴れ
photo:01


仕事で疲れた女は、80%汚い[みんな:01]
おまけに、家事疲れ[みんな:02]
そんでもって、スッピン[みんな:08]
大変申し訳ありませんでした叫び



この、パジャマね、UNIQLOで買いました。[みんな:03]
クラッシックプーですラブラブドキドキラブラブ
少し、レトロなところが、可愛いアップ
人として、アンティークな私とレトロな、プーさんのコラボです。[みんな:04]
photo:02


なんと、子供用の、XLです音譜
パジャマも、スパッツだと、凄く暖かいんだ[みんな:05][みんな:06]
なんと、990円でした[みんな:07]

それから、見て目
photo:03


これなぁ~んだはてなマーク

photo:04


ミッキーのヒートテックですメラメラ
これも、同じく子供用のXLです。!!
ピッタリサイズだよんラブラブ音譜
値下げに、なっていて[みんな:14]
600円位でしたよ(=^ェ^=)
お得だよね[みんな:09][みんな:10]

私ね、人より手が、長く、肩幅広いんだ[みんな:11]
でも、ゆったりサイズでしたよん[みんな:12][みんな:13]
ラッキー音譜ラブラブ
読んで頂きありがとうございました。ラブラブ
[みんな:15]さよこ







iPhoneからの投稿