今日ね朝、雪降ってないかな?
心配で、窓を開けようと…あれ?ショック!
窓が、凍って開かないよ[みんな:01]
今朝、寒かったですねガーン
今日の、ブラウス晴れ
ピンクハウスです。
photo:01


縫製が、キレイです。
ピンタックいっぱいなんだけど、キレイだもん[みんな:02][みんな:03]


今日の、お買いものさくらんぼブーケ1ブーケ2
photo:02


ロクシタンの、ハンドクリームです。[みんな:04]
香りに、癒されながら、仕事します。[みんな:05]

今日のおやつです。
なんか、久しぶりのおやつのご紹介かな?[みんな:06][みんな:07]
photo:03


無印良品です。[みんな:08][みんな:09]

お茶も、無印良品です。お茶
photo:04


ローズヒップANDハイビスカス[みんな:10][みんな:11]
美肌効果期待してますね[みんな:12][みんな:13]
読んで頂きありがとうございました。[みんな:14]
[みんな:15]さよこ






iPhoneからの投稿