今日は、やっと、お休みです晴れ
朝から、いいお天気です音譜ラブラブ
お掃除、お洗濯、張り切っちゃいましたあせるあせる
最近、朝マック行ってないなぁ[みんな:01]
photo:01


なぁ~んちゃって朝マックです。[みんな:02]コーヒーは、コーヒー
photo:02


横井式デルト水素コーヒーです。[みんな:03][みんな:04]
健康重視で、水素!!!!って
買ってしまった[みんな:05][みんな:06]
朝食で、飲み始めてから2週間です。
間違いなく、お腹が、…あれはてなマークはてなマーク
へっこんじゃった[みんな:07]
ネット見直しなら、ダイエット食品でした。あせるあせるあせる
私って、こんな、馬鹿[みんな:08]
でも、体に、いいそうなのでラブラブ
体に、いいものだったら、太らないとねはてなマークはてなマーク

お昼ご飯は、有名中華料理の王将ですべーっだ!
photo:03


これと、
photo:04


美味しかったよ割り箸ラーメン

お風呂に、バスソルトを、[みんな:09]買ってきました[みんな:10]
photo:05


フラワーエキス入りです。コスモス黄色い花
プチ贅沢を、楽しみますブーケ2ブーケ1
皆様も、休日楽しまれて、いる事とおもいます[みんな:11]
読んで頂きありがとうございました[みんな:12]
[みんな:13]さよこ





iPhoneからの投稿