今日は、土曜日ですが、出勤でした。
会社で、イベントが、あったのですが、今シーズン初の道に雪が、積もりました雪
photo:01


初めて、スタッドレスタイヤが、威力発揮です。[みんな:01]

昨日は、5時の定時に会社を、出てそのまま、高速道路とばして、実家に、行きました。車
photo:02


頂いてきました。野菜価格高騰で、買えないので、助かります
私の、実家は、雪が、多いので、昨日に、行っておいてよかった。[みんな:14][みんな:15]
お仏壇に、お参りできて、スッキリ[みんな:15][みんな:16]

今日の、一品は、昨日お母さんから、貰った、鳥肉と牛蒡の煮物を、フライパンに、水を入れて、玉を入れて、丼にしました[みんな:04][みんな:05]
photo:03


野菜との煮物の残り、すき焼きの残りは、次の日、丼に、変身するんだ[みんな:06]
photo:04


へへへ( ̄^ ̄)ゞ手抜きですね[みんな:07]

今日の、お買い物です[みんな:08]
大好きな、ブロガーさんが、
チョッパーのリップ購入口紅
私も、欲しくて、探したんだけど[みんな:09]
見つからなくて、諦めて、BODY SHOPで、リップ買いましたよ口紅
photo:05




今日の、おやつです\(^o^)/[みんな:10][みんな:11]
photo:06


チョコレート大好き[みんな:12][みんな:13]

皆様の地域、雪多かったでしょうかはてなマーク
気をつけてくださいね[みんな:14]

読んで頂きありがとうございました。
[みんな:17]さよこ



iPhoneからの投稿