今日は、いつもより、暖かい日でしたね晴れ
photo:01


先日着たこの、羊の皮のスーツなんですが、今日かたずける前に、お手入れしました。ヒツジ
今年も、ありがとうm(_ _)m[みんな:01]
まず、乾拭きしてから[みんな:02]
photo:02


ラナパーを薄く伸ばします。
光沢が出て、防水、防カビです[みんな:03]
ラナパー教はてなマークって、言われるくらい、買ってきた皮製品、レザー製品には、まず、ラナパーです。ラブラブ音譜

今夜の、晩ご飯一品ですラブラブ
話題のトマトって言うのも、本意では、ないのですが、あせるあせる
トマトの、ホール缶を1ケと、ツナか、フグサバの水煮の缶1ケを、混ぜるだけ、さかな缶の汁も、すべて入れます[みんな:04][みんな:05]
photo:04


混ぜ混ぜして[みんな:06]
photo:05


トマト缶により塩分が、違うので、味を調節してくださいねラブラブ音譜
photo:06


出来上がり[みんな:07]
これ、イタリアンシェフの、お勧め賄い料理なんです!!
かなり前に、一度挑戦したのですが、
[みんな:08]トマト缶を、開けようと、したとたんに、噴水のごとく、爆発しましたダウン
ようやくの、リベンジです。
2缶、開けてフライパンで、混ぜるだけです[みんな:09][みんな:10]
簡単です。[みんな:11]

読んて頂きありがとうございました[みんな:12]
[みんな:13]さよこ



iPhoneからの投稿