本日の、ブラウスです晴れくもり
photo:01


くすんだ薄い黄色です。

このブラウス、後ろ身頃も、二枚接ぎになってますDASH!あせる
photo:02


後ろから前からどうぞ爆弾ラブラブ音譜

晩ご飯メニューの一品です[みんな:08]
お友達の尊敬主婦サークピさんに、教えて頂いた、牛蒡の唐揚げです。[みんな:01]
牛蒡は、国内産の土付き買ってきました[みんな:02]
キレイに、洗ってあせる皮のまま
切りますチューリップピンク
photo:03


アク抜きは、賛否両論ですね[みんな:03]
酢水で、アク抜きするのと、しないとでは、ボイルした水の色は、かなり違いますが、味は、かわらないですよ[みんな:04]
栄養は、アク抜きすると、流失すると、ネットに、書いてますね[みんな:09]
今日は、アク抜きしないで、焼肉のタレにつけました。

小麦粉と片栗粉に、塗しますクローバー
photo:04


牛蒡が、色白になったよ口紅

油のお風呂だよ[みんな:05]
photo:05



出来上がりましたよ割り箸
photo:06


カリカリで、めちゃくちゃ美味しい!!ラブラブ
野菜嫌いな、娘ちゃんも、いっぱい食べてくれました。音譜ラブラブ
牛蒡は中国で、薬品として栽培されたもの、かなりの、薬効だそうです。
食事に、取り入れたいです。

そんな牛蒡のお茶ですお茶
photo:07



南雲先生が、勧めていらっしゃぃます
!!
photo:08


牛蒡の、パワー頂きます。合格アップ
ごちそうさま割り箸

読んで、頂きありがとうございました。[みんな:06]
[みんな:07]さよこ



iPhoneからの投稿