本日のブラウスは、イングの、なぁんちゃって重ね着でした。雨雪
photo:01



今日、会社で辛い事が、ありました。
[みんな:01]後輩と、一緒に、ある方に、プレゼントしょうね、って約束してました。一緒に、買いにいく?って
私言ってたの音譜
また、連絡しますね。
って言ってくれていたのに、[みんな:02]
今日会社メールで、
これが、一万あと5000円が、二つで、半分払ってください‥‥‥ですって[みんな:03]
あれ?いつ買ったの?そんなに、高いの?
でも[みんな:04]
ありがとう、お手数かけました。
渡す時、内線してくれたら、出向きます。
って、メールしたよ
そしたら、食事の招集が、あったので、渡しておきます。ってメール
あれ?[みんな:05][みんな:06]
ちょっと、落ち込んで帰ってきました。叫び
口だすな‥
顔だすな‥
金だけだして‥‥なん?
でも‥
とても、素敵なブロガーさんの投稿記事に、自分、自分じゃなくて、人の身になって、と綴っておられました。ラブラブ!
なんか、その言葉が、心を癒してくれました。
私って、小さいべーっだ!
人ね身になれてないね。ひらめき電球
一生勉強です[みんな:07][みんな:08]
みんな、みんな、元気になぁ~れクラッカー

今日のおやつですいちご
photo:02


ビタミンCの流失を、防ぐ為、へたを付けたまま洗います。
食べる間際に、もいで食べるんだ。

お茶は、お茶
photo:03


ルピシアの、白桃烏龍極品です。

ごちそうさまでした[みんな:09]
明日は、もっと、元気になぁ~れ合格
頑張れみんな
頑張れ私メラメラ音譜
読んで頂きありがとうございました。
[みんな:10]さよこ


iPhoneからの投稿