今日は、月に1度の、冷蔵庫の、お掃除です晴れ
昨年、冷蔵庫を、新しくしました。[みんな:01]
冷凍庫が、引き出しに、なっていて、三段あります。お気に入りなんだけどあせる
ついつい、入れっぱなしダウン!!
したがって、今日の晩ご飯は、、冷凍庫の、整理カレーです[みんな:02]
朝から、煮込みました。

photo:05


むきエビ、イカ、すじ肉、なんでもありのカレーですニコニコ

昼ご飯は、先日のお土産に頂いたプレゼント
photo:01


明太子と、特製キシュと、鶏の手羽元の、煮物でしたよ。割り箸

昼ご飯食べて、娘ちゃんの、厄年御祓に、神社に、行きました。車
photo:02


神聖な、儀式に、本日娘ちゃんは、、
緊張してましたよ[みんな:03][みんな:04]

photo:04


神社より、いただいて、きました。
大切に、したいです。合格


帰りは、3時の、おやつの時間[みんな:05]
マックにお茶の、予定が[みんな:06]
photo:03


こんなことに‥‥‥[みんな:07]
やっちゃいました[みんな:08]
おやつ違うやん‥ぶーぶー
昼しっかり、食べたん違うんかい‥にひひ


でも‥でもね音譜
カルフォルニアバーガー、初めて、食べました。ブタ豚肉と、マヨネーズが、大好きな、私は、大満足でした。

次は、ブロードウェイハンバーガーだそうです音譜ラブラブ

読んで頂きありがとうございましたラブラブ

[みんな:09]さよこ




iPhoneからの投稿