今日は、UNIQLOとダブスタのコラボの、服をきました。ラブラブ音譜
photo:01


春物だけど、重ね着して、着てみましたよアップ合格

今日は、朝早くから、お台所のお掃除ですDASH!あせるあせる
電子レンジは、重曹水を、チンして、フタを開けずに、汚れを、うきあがらせます。アップ30分後に、磨きましたよ。[みんな:03]
凄く!!キレイになりました[みんな:04]


それから、娘ちゃんと、ランチに行きました。ナイフとフォーク
photo:02


定番の、びっくりドンキーです。

いそいで、高速道路ぶっ飛ばして、ブリザの、お教室にあじさい黄色い花ブーケ2行きました。
photo:03


頑張りましたよ[みんな:01][みんな:02]
できあがったら、ご紹介しますねブーケ1

今日は、大忙しですあせるあせる
美容室て、髪の毛を、カット✂して頂きましたよラブラブ音譜
お洒落で、素敵な美容師さんです[みんな:05][みんな:06]
ボルドー色の、帽子が、お似合いですラブラブ
photo:04


バタバタの一日でしたよあせる

読んで、頂きありがとうございました。[みんな:07]

[みんな:08]さよこ


iPhoneからの投稿