本日の、ブラウスです晴れくもり
photo:01


ピンクのピンタックのブラウスと、インナーは、黒のタートルですラブラブ音譜


今日会社から、帰って来た私を、迎えてくれたのは、うちの、玄関のお花です黄色い花
photo:02


この、菊の花、昨年末に、お正月用の
お飾りに、買った花ですニコニコクラッカー
頑張って、咲いてます。[みんな:01][みんな:02]
なんだか、ありがとうって思いました。[みんな:03]

今日の、お買い物です。ひらめき電球
photo:03


水と、リッツの、保存食用意しました。[みんな:04][みんな:05]
役立てる日が、来ない事を、願いながら[みんな:06][みんな:07]

今日の、おやつですリンゴ
photo:04


林檎が、赤くなると、医者が、青くなるって、言うくらい、体にいい林檎
の、とくに、皮をたべますアップ
photo:05


皮のまま、カットして、シナモンと、砂糖をかけて、10分間オーブンで焼きますナイフとフォークズムサタで、やってましたテレビ
それと、プリンです[みんな:08][みんな:09]
ごちそうさまでした割り箸
皆様も、備えあれば憂いなし…ですねラブラブ音譜

読んで頂きありがとうございましたラブラブ

[みんな:10]さよこ



iPhoneからの投稿