本日の、私服ブラウスです晴れ雪くもり
photo:01


今日は、地模様がストライプの、黒のブラウスでした。


毎朝、7時前に家をを出る車のですが、それまで、めざましテレビテレビを、見てます音譜アップ
今日の、めざましテレビで、年齢別春のトレンドで靴くつの紹介してましたよリボン
まずは、20代可愛いシフォンりぼんリボン
30代え~~~~っ叫び地味
いよいよ、次は、40代だよねニコニコ待ってました!!
マジでーーーーぇ 終ったやんダウンむかっ
ありえへん
40代は、おしゃれの数に入ってないの?しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
ヤングとアダルトで、わけるとかグー
少女と大人で、わけるとか爆弾
そんな、考えないの?
残念やったんやけどなぁメラメラドンッ

そもそも、年齢別に、お洒落を、制限するの。?それって、どう?
なぁ~んて、今日は、大好きな、番組だけに、ショックショック!あせる

今日の、お買い物です合格
ケンコーコムから届きました。音譜
photo:02


ベーネの、シャンプーと、トリートメントです音譜
ノンシリコンだけど、艶が出て、しかも、ノンシリコンの中では、低価格なんです[みんな:01][みんな:02]

今日の、おやつです音譜ドキドキ
photo:03


いただきます[みんな:03][みんな:04]
ちょい、やけ食い音譜DASH!むかっ
読んで、頂いてありがとうございましたラブラブ

iPhoneからの投稿