昨夜の、パジャマです
photo:01


ボトムは、昨年末に、UNIQLOで買った、マイクロフリースで、雪の模様だよ雪の結晶ラブラブ
トップスはアメフィールの、ナイトウェアーです音譜リボン
バービーちゃんと、コラボなんだよワンピース
photo:02


わかりますか?
幼い頃、リカちゃんと、バービーちゃんいつも、遊んでましたよ音譜ラブラブ

今朝のコーデは、
photo:03


ジーンズ…マウジー
トップス…リズ リサ

今日は、お世話に、なったハウスメーカーさんの、オープンハウスでしたので、見せて頂きました。家
photo:04


素敵な、吹き抜けの、可愛い御宅でした。
帰り道車
とても、美味しいケーキ屋さんの、Petit Dollで、ゆったりお茶しましたよ
コーヒーたまには、こんな、時間いいですねひらめき電球にひひ
photo:05


このケーキ屋さんの、ショーケースに
みーつけたひらめき電球クラッカー
photo:06


さよちゃん、6歳お誕生日おめでとうニコニコ




iPhoneからの投稿