昨夜の、パジャマです[みんな:01]
さよこ~っじゃなくてダウン
スティッチって呼んでねラブラブ音譜
photo:01


[みんな:02]
めちゃくちゃ、ふぁふぁ、モコモコ、
素肌に、気持ちいいラブラブ暖かいよアップアップ
萌え~ぇラブラブ音譜もちノーパン健康法続行中です[みんな:03]

今日の、コーデです。
photo:02


まだ、一度も、着ていない、ポンチョが、着たくてポンチョに、合った服を、選びました。[みんな:04]

今日は、娘ちゃんの皮膚科行ったり、2人で癒やしの、マッサージ受けたりして、のんびり過ごしました。黄色い花
早めの、お昼ご飯たべて出たのに、先ず、なんと[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:03


2人で、行った先は、回転ずしです。
食べ過ぎです[みんな:08]
今日買ったのは、
photo:04


可愛いでしょくつサンダル
ウェッジソールで、歩きやすいのひらめき電球
photo:05


大好きな、コキンちゃんの靴しただよ
寝る時に、履きます。音譜
わがままで、生意気、泣き虫、でも、とても、可愛いコキンちゃん☆~(ゝ。∂)
photo:06


寒がりだから、見たら欲しくなる、毛糸のパンツです。
皆様も、暖かくして、寒い冬を、乗り切ってくださいね合格



iPhoneからの投稿