本日の、私服は、レースのタートルでした晴れくもり
photo:01



夕焼けは、晴れる、晴れ朝焼けは、雨がふると、言いますよね雨
photo:02


今日は、朝焼けでした。
18時に、なってから雨降ったよ[みんな:01]

今日は、ういろうを、作りました。お茶
見た目は、[みんな:02]まずそうだけど、味は、美味しいよ[みんな:03][みんな:04]
photo:03


しかも、めちゃくちゃ簡単[みんな:05]
宝石赤小麦粉…100グラム
宝石赤砂糖…70グラム
宝石赤きな粉…大さじ2杯
宝石赤水…300cc
全部を、混ぜて、牛乳パックなどに、入れて、かるくラップして、レンジで7~8分
出来上がり~[みんな:06][みんな:07]

私は、黒砂糖と、黒豆きなこを使いましたよ[みんな:08]

今日の、お茶は、カモミールです黄色い花
photo:04


ノンカフェインで、睡眠不足改善、癌予防、ストレス改善、老化防止に[みんな:13][みんな:14]いいと、言われています。[みんな:09][みんな:10]信じる者は、救われるラブラブ音譜思いっきり、信じます[みんな:11][みんな:12]

今日の、おやつもう一品は、カナダから送って頂いた、お菓子です。
photo:05



ごちそうさま[みんな:15]
会社お勤めの皆様、週末ですね[みんな:16]
お疲れ様でしたラブラブ
良い週末を、お過ごしくださいね[みんな:17]

iPhoneからの投稿