本日の、私服タートルです。小さなフリルいっぱいの、可愛いタートルだったんですが、全く写ってません叫び
photo:01


ピンクハウス&ブルーとか言うお店で、買いましたよニコニコピンクハウスの服が、殆どなので、ピンクハウスと、思ってたのですが、違うみたいなんだドクロひらめき電球

今日は、会社で、残業してから、お買い物行きましたよ車
photo:02


朝のパンに付ける、オリーブオイルと、爆発しないトマト缶、お菓子です。エビのおかしは、タイ製で美味しいよラブラブラブラブそれから、もう一つの、お菓子は、私の、数少ない国際線搭乗の、お茶菓子は、これ、多いなぁって、思って買いましたラブラブ!

お願いして、買ってきて頂いた。
世界の山ちゃんお茶
photo:03


名古屋で有名なんだけど、久々でした、ドキドキ
photo:04


あまりに、スバイシーで、たべられないよハートブレイクダウンダウンメラメラメラメラ
ずっと前、こんなに、辛かったかな?



iPhoneからの投稿