本日の、私服タートルです。!!くもり雨
photo:01



朝4時頃に、パンが焼けました食パン
本日の、パンは、メープルシロップパンですコーヒー
photo:02



本日の、お買い物です車
photo:03


ネットで、購入しましたよラブラブ
車の、グレードとか、タイヤのインチとか色々記入しないと、買えないなんてパソコンメモ
その度に、滋賀トヨタディラーの、担当さんに、電話電話かけて、聞く始末です、叫び担当Nさんごめんなさいラブラブ
やっとの、購入でした。アップアップあせる


今日の、おやつは、先日宝飾展示会で、頂いた、堂島ロールでした。
photo:05


おいしかったよコーヒー



iPhoneからの投稿