今日は、母の代から、35年以上お世話
に、なっている着物やさんの、藤居さん達が、合同で、開催されている宝飾展示会が大阪中央公会堂で、ありましたので、行ってきましたよ電車地下鉄
この方が、藤居さんですあせるあせる!!
photo:01



こちらの、宝飾展示会で、買ったもの、又、後日ご報告しますね。

公会堂に、向かって歩いて、いる時に、松村さんに、声かけられました。ニコニコ
ナンパ?ちがう、ちがう[みんな:01][みんな:02]
探偵ナイトスクープと、いう番組の、取材です。[みんな:03]
無理、無理、いやです。
絶対無理やし…叫び
お断りしたよ[みんな:04]

だけど、写真だけ撮らせて頂きました[みんな:05]
photo:02


同行の、藤居さんと、松村さんと、さよこです[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

こんな、番組です。
photo:03


見たことなかった。たぶん関西だけ?

お昼ご飯は、なんと、最近北海道ビイキな私は、北海道より関西初上陸、札幌牛亭の文字発見ひらめき電球
早速、初体験、札幌牛亭にてランチですナイフとフォーク
photo:04


凄く美味しかったよラブラブ音譜
ふぁとろ卵と、デミのソースがたまらないアップ合格

宝飾展示会で、コーヒー頂きましたコーヒー
photo:05


ケーキは、堂島ロールでしたよ[みんな:06][みんな:07]
さすがに、おかわりは、できないですよね[みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿