本日の、ブラウスですくもり
photo:01


カフスとカラーが黒です。[みんな:01]
私には、似合わない、上品なブラウスでしたラブラブ音譜

これ、なんだと、思いますか?ラブラブドキドキ
photo:02


エコカイロですひらめき電球
中の、金属プレートを、数回おるまげると、いきなり、化学変化をして、凝固して、発熱します[みんな:02][みんな:03]
photo:03


でも、なんと、発熱時間は、30分から2時間です。
ちなみに、私は、本日約40分でした。
再度、使用するには、お湯で煮るそうですドクロ叫び
考え方ひとつですが…
本当に、エコでしょうか?
疑問です[みんな:04][みんな:05]

今日の、おやつは、これです[みんな:06]
photo:04


・ナタデココ
・バナナ
・缶みかん
・黄桃缶
・ヨーグルト
・ハチミツ
を、混ぜ合わせてました[みんな:07]
今日は、これだけ、でも、おかわりしましたオレンジバナナ
ご馳走さまでした[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿